1時間寝るか?オールするか?知恵袋の答えをさらに掘り下げてみた

1時間寝るか?オールするか?知恵袋の答えをさらに掘り下げてみた

こんにちは、タノスケです。

私も若い頃は、遊びや仕事で「徹夜」もよくやったなー(遠い目)

今とは比べ物にならないくらい体力があったので、ほんとに寝るのがもったいないみたいな気持ちがありましたね。

ところで知恵袋にこんな質問があり、気になったので見てみました。

「1時間だけ寝るか、オールするかはどっちがいい?」

夜通し活動していて、中途半端に寝るか起きたままでいるかはどっちが楽なのか、という質問内容ですね。

以下に知恵袋の内容や、さらにいろいろ調べて掘り下げてみた内容を解説します。

1時間寝るか?オールするか?知恵袋の答えは

1時間寝るか?オールするか?知恵袋の回答を掘り下げる

スポンサーリンク